2007年1月1日(月)
年が明けましたねぇ。。。

 あけましておめでとう御座居ます♪あっ!!と言う間に1年って過ぎてしまいますよねぇ。。。ですが、保育士の私にとっては4月〜3月が1年、と錯覚しておりまして、あまり年が明けたと言う感じはしませんが。。。今日は新年早々ファミリーショップへ、うちのワンコ様のおやつ福袋を買いに行って来ました♪一応、せっかくのお正月!!うちのワンコにも奮発してあげないと!!とか思ったら結構な金額行ってしまいました(^^;)でも、たまには贅沢させてあげないとね♪夜は、家族でWiiにはまっておりました♪最近はまってまして、スポーツしすぎで腕が痛いよ。。。(泣)

2007年1月5日(金)
せ・・・咳が。。。

 12月終わりから咳が出ており、今日は病院に行って来ました!!ちょい声が枯れてしまってまして。。とか言って、こんな状態でも大声で歌ってたりするのですが(^^;)さて、昨日から新年の仕事が始まりました!!休みって早いですよね☆早く声を戻しますぞ〜!!

2007年1月7日(日)
頂きました〜!!

 今日は、絶対に歌いたい!!と思って応募させて頂いておりました企画さまから歌い手採用を頂きました!!ものすっごくドキドキしながら目を細めてスクロールしてましたので。。。(笑)名前を見つけたときにはビックリ&『ぃやったぁ〜!!!!!』って気分でした☆なおさら早く体調を治さないとです☆頑張りますぞ〜!!

2007年1月15日(月)
あぁ〜。。。

 仕事。。。休んじゃいました。。正確には、明日休みだったのを今日に変えて貰って明日出勤なのですが。。。どうやら気管支炎を起こし酷くなっているらしく、今日は薬を貰って来ました(;_;)事の発端は、カラオケに行った時、個室に残っていた前のお客さんのタバコの煙なんです(泣)声活動者失格の谷口です〜(;_;)早く治さねば!!と言う事で企画者の皆様、本当に御迷惑をおかけしてすみません(>_<)

Diary その3

/1/2